カミナリ本店(その6)
カミナリ6 (1)

北松戸の「カミナリ本店」に行ってきました。
国道6号線で車で通ると非常に目立つ看板です。
いつも賑わっていますよね。

カミナリ6 (2)

メニューは、あまり変わっていませんね。

カミナリ6 (3)

今回は 雷豚そば 1030円です。
ここのチャーシューメンです。
大きな チャーシューは トータル200gもあるそうです。

カミナリ6 (4)

裏面は こちら。
やはり、ここのらーめんには にんにくは必需品です。

カットされてから煮込んであるチャーシューは 特徴があります。

カミナリ6 (5)

横からの写真です。
この手のらーめんとしたら、それほど山盛りではないので 頑張れば 食べれますよ。

カミナリ6 (6)

がっつりとした麺です。
塩分強めなこのスープとの相性もいいです。

カミナリ6 (7)

背油が減ったかなと思ったら 最後の方に塊で出てきました。
これがあるから 美味しんですけどね。
このまま飲むのは ちょっときついですよね。
背油を よく味わい方は 良くかき混ぜて食べるといいみたいです。
逆も また ありですすよね。

さすが とみ田系列だけのお店あって 色々な工夫がされていそうです。

なにか また食べたくなるものがありますね。

カミナリ本店(その5)
カミナリ本店(その4)
カミナリ本店(その3)
カミナリ本店(その2)
カミナリ本店(その1)

住所  千葉県松戸市北松戸3-1-76
電話   047-366-5455
営業時間 11:30~翌3:00
定休日  なし
駐車場  あり(5台くらい)

Comment 0

What's new?