BATON(その5)
バトン5 (1)

リニューアル後のBATONに初めて来てみました。
前も いいお店だったのが 今度は 肉系のお店に変身です。

バトン5 (2)

まずは ハートランド。
このお店は このまま飲みます。

バトン5 (3)

出ました。最初から 肉盛り合わせセット。
8種類ほどのお肉がのってます。

バトン5 (4)
バトン5 (5)
バトン5 (6)

お肉ばかりですが パテやリエットなど 様々です。
これなら ワインも良かったですね。

バトン5 (7)
バトン5 (8)

期間限定中 だという 恋する豚のレモン蒸しです。

恋する豚は、豚が恋を出来る環境を作り ラブラブ状態で育てるため、ストレスも少なく 美味しい豚が出来るみたいです。

蒸してあるので 見たよりサッパリしてます。
レモンと一緒に食べることによって より サッパリと食べれますよ。
これで 300gですが あっという間に 食べきってしまいました。

バトン5 (9)

やはりここに来たら これでしょう。
スペアリブです。

バトン5 (12)

グラム単位販売なので お好みの大きさのものを選べます。

バトン5 (10)
バトン5 (11)

確か これで 370gくらいです。
柔らかいので ナイフで簡単に切ることが出来ます。

大きなお肉を 自分らで切って食べるのは なんだか楽しいですよね。

たっぷりと、甘しょっぱいタレにからめて食べるのですjから ますます美味しい。

それに、何気に 素揚げされた 野菜も美味しかったです。

こう見ると、今回は、お肉づくしでした。

でも、お肉を 堪能したいなら、このお店はいいですね。

BATON(その4)
BATON(その3)
BATON(その2)
BATON(その1)

住所     柏市柏2-5-9  岡田屋ビル1F
電話     04-7128-4528
営業時間  11:30~24:00
定休日   不定休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?