阿里山(その9)
阿里山9 (1)

北松戸の 「阿里山」に行ってきました。
結構 ここの中華 好きなんです。
ボリュームがあって美味しい料理がたくさんです。
特に 餃子が食べたいときは ここは おすすめです。

阿里山9 (2)

こういうのもあるのですが、今日は ごはんです。

阿里山9 (3)

今日は どれにしようかな?

阿里山9 (4)

結局、餃子からみで、餃子と台湾牛肉麺のセットにしました。
ザーサイと杏仁豆腐付きです。

阿里山9 (5)

ここのぎょうざ 大ぶりで かなり旨いです。
焼き加減もいいですね。
今まで食べた中で かなりの上位ランクだと思います。

阿里山9 (6)
阿里山9 (7)
阿里山9 (8)

台湾牛肉らーめん。
お肉も いっぱい入っているので ご飯をつけても 十分楽しめます。

甘めのスープが 独自の美味しさを醸し出しています。

今日も お腹いっぱい 大満足です。

阿里山(その8)
阿里山(その7)
阿里山(その6)
阿里山(その5)
阿里山(その4)
阿里山(その3)
阿里山(その2)
阿里山(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷905-3 吉田ビル1F
電話    047-331-0888
営業時間  11:00-翌3:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?