柏銀座まつり 空市 丼編
空市 丼 (1)

柏銀座通り 恒例の空市に行ってきました。
今回のテーマは 「どんぶり」 どんなものが出てくるのでしょうか?
楽しみですね。
幸いにも 天気も良く 午前中だけでも凄い人気ぶりでした。

空市 丼 (2)
空市 丼 (14)


文菜華さんのフカヒレ姿煮弁当 プラス他8種類のお弁当です。
上の写真 10:00頃ですが 左側の行列がこちらの行列です。

空市 丼 (3)
空市 丼 (17)

たつみさんのフォアグラ丼とハンバーグ丼。
フォアグラ丼は 限定20食だったので、速攻でなくなっていましたね。
芳野屋さんの ミニうな丼も 同様だったようです。

空市 丼 (4)
空市 丼 (5)

和楽さんの 煮込み丼とお寿司関係。
ドンドンと出ていくので なかなかストックがたまりません。

空市 丼 (6)

フロッシュさんのガパオ丼とイエローカレー。
へルーシー感がいいですね。

空市 丼 (7)

やまんさんの釜揚げしらす丼。
コッテリが飽きた方にはこちらです。
現物は この上に色々な薬味がのってくるはずです。

空市 丼 (8)

まる酒さんは 幻想ポークの和風あんかけ丼。
イカ焼きと イカしらす丼も美味しそうでしたよ。

空市 丼 (9)

BOIBOIさんのガイヤーン丼。
どんな味だったんでしょうね。
気になっていました。

空市 丼 (10)

源さんのおでん丼。
なかなか面白い組み合わせです。

空市 丼 (11)

CENTORAL PARKさんのタコライス。
タコライスも 旨いですよね。

空市 丼 (12)

うどん市さんの焼き天むすとかき揚げの天茶丼。
こちらも 気になってました。
逆に定番メニューでお店に置いてほしいです。

空市 丼 (13)

ルンビニさんのキーマカレーチキンティッカのせ。
これは 間違いないですよね。

空市 丼 (15)

SHINさんの チャーシュー丼。
マヨネーズが 堪らないです。

空市 丼 (16)
空市 丼 (18)

でん助さんのバナナポークのスタミナ丼。
お肉を焼く いい匂いは もう反則技です。
柔らかいお肉と 甘辛いタレが ご飯が進みます。

このイベント 毎度ながら 凄い人が集まって来ます。

それだけ、魅力的な お店が多いということですよね。

やる側も 前日から寝ないで頑張っています。

でも 平日の夜は 意外に空いていることが多いです。

お店に行けば もっと美味しいものがたくさんあるので 是非 足を運んでみてくださいね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?