シャリマール
DSC01154.jpg

南柏のフィールズ内にある「シャリマール」のランチに行ってきました。
この建屋の飲食店 どこもあまり入ってないのが気になりますね。
結構、いいお店もあったりする気もします。

DSC01156.jpg

ランチメニューは、こんな感じです。

DSC01155.jpg

土日祝は、食べ放題があるようです。
1000円食べ放題は魅力ですね。

DSC01158.jpg

まずは、大量のサラダが出てきました。

DSC01159.jpg

頼んだのは、ダブルカリーランチです。
カレーは、ザクチキンとマトンにしました。

DSC01164.jpg

ルーもすごく多いです。
それにしても このザクチキンは美味しかったですよ。
コクがありましたね。

DSC01165.jpg

こちらは、マトン。
メニューに唐辛子マークが3ついていたので、辛いかなと思いましたが、それほどでもなかったです。

DSC01162.jpgDSC01168.jpg

このライスの量は、すごかったです。
これで普通盛りです。約22㎝位のお皿です。
明らかにルー・ライスともに2人前レベルの量です。

カレーも美味しかったし、ボリュームもありました。
もう少し個性があるといい感じのなるかもしれませんね。
あと、ナンはせめて2枚までokにした方がいいですね。

住所   柏市南柏中央6-7 フィールズ南柏モールⅠ3F
電話   04-7170-7008
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休
駐車場  フィールズモール駐車場利用可。

Comment 3

Pooh

うお。

これは行かねば。

2013/01/12(Sat) 07:37

Edit | Reply | 

kou

poohさん。
ザクチキン 美味しかったですよ。
土日のバイキングも 気になますよね。

2013/01/12(Sat) 08:13

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/12(Sat) 19:46

Edit | Reply | 

What's new?