港(その9)
港9 (1)

超久し振りに 南柏の「港」に行ってきました。
古いお店ですが いいお店ですよ。

港9 (2)

これは 凄いよね。
今は 女性グループだとワインバージョンもあります。

港9 (3)

この日のおすすめ。
ここの料理は 面白いものばかり 出てくるのが楽しみです。

港9 (4)

まずは チューハイ。

港9 (5)

お通しは、かぼちゃの天ぷらと煮物でした。
なかなか 渋いです。
煮物 よく味が滲みていました。

港9 (6)

鮭の揚げだし。
これを 見ると揚げ出しって色々な パターンが出来るんですね。
そう考えると 楽しいですね。

港9 (7)
港9 (8)

串揚げ 5本盛り。
やはり ソースは1度づけです。

串揚げのセットは、内容は選べませんが、今回はレンコン・うずら・鶏・そら豆・豚でした。

もちろん、お好きなもの1本ずつでも頼めますよ。

相変わらず 何食べても美味しいです。

色々な要望に応えてくれるのもいいですよね。

港(その8)
港(その7)
港(その6)
港(その5)
港(その4)
港(その3)
港(その2)
港(その1)

住所   千葉県柏市豊四季508-16
電話   非公開
営業時間 18:00~24:00 
定休日  不定休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?