くいしんぼ 中目黒店
くいしんぼ中目黒2 (1)

中目黒にある「くいしんぼ」に行ってきました。
都内を中心としたステーキ屋さんです。

最近聞いたのですが お肉を食べると痩せるらしいです。
それも 程度があるでしょうけどね。

確かに らーめん食べてるよりも 痩せるような気がします。

くいしんぼ中目黒2 (2)
くいしんぼ中目黒2 (3)

ここは リーズナブルでがっつり食べれる ステーキがたくさんあります。

くいしんぼ中目黒2 (4)
くいしんぼ中目黒2 (5)

早速 くいしんぼステーキ ライスつきで1000円です。
アメリカ牛ですが、思ったより柔らかくて旨みもあります。
ライスは お代わりも出来ます。

通常は 230gですが ダブルの460gというものもあります。

くいしんぼ中目黒2 (6)

ソースは 何種類かあるのですが 今回は わさびおろしソースにしました。
醤油系のソースに大根おろしの上にわさびがダレが乗ってます。
これが、ピリリと なかなかいいです。
これは おうちでも真似したいソースです。

本当は ライスの代わりに サラダが良かったのですが、決まってますからね。
でも ステーキの下には コーン・もやし・いんげんなどの野菜が入ってましたよ。

厚さも 1cmもないくらいの厚さでちょうど 食べやすい厚さでした。

さすが 中目黒 他にも面白そうなお店が たくさんありました。

今後も 少しずつ 行ってみたいですね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?