宏興閣
宏興苑 (1)

松戸の「宏興閣」に行ってきました。
ちょっと 入りづらい雰囲気のお店だったのでなかなか入れませんでした。

宏興苑 (2)

中は こんな感じです。
よくある中国系のお店ですね。

宏興苑 (3)

メニューを 見ると激安です。
それに ワンコインランチが こんなにいっぱいあります。

夜も 同じものを食べれますが 100円アップになるそうです。
実際に この記事は夜に行った時のものです。

宏興苑 (4)
宏興苑 (5)
宏興苑 (6)

今回は ニラレバ定食にしました。
ちゃんと サラダ・漬物・杏仁豆腐まで付きます。

それに ご飯をお代わりすることが出来ます。

この内容が500円で食べれるなら凄いですよね。

夜には 付きませんでしたが、ランチには コーヒーまで付くそうです。

最近では、貴重なお店ですよね。

お味の方も 美味しかったです。

住所     千葉県松戸市根本451-1 ジュネパレス 2F
電話     04-7382-5389
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00
定休日    不定休
駐車場    なし


Comment 0

What's new?