HIRAMA(その2)
HIRAMA2 (1)

柏の「HIRAMA」に行ってきました。
6月の限定らーめんが、気になってきてしましました。
寺子屋出身のお店なので 麺は 間違いないです。

HIRAMA2 (2)
HIRAMA2 (3)

メニューは 豊富ですね。
お疲れ様セットなるものもあります。

HIRAMA2 (4)

6月の限定 麻婆豆腐麺 840円です。
湯切りした麺に激辛麻婆豆腐がのっています。
ニラとにんにくの芽にたっぷりと山椒がかかっています。
まさに 男麺です。
といっても 匂いがきついわけでもないので 女性も美味しく食べれます。

HIRAMA2 (5)

よくかき混ぜて こうですよ。
スープがない分 辛さも直に伝わってきます。
この辛さ なかなかいいです。
辛いもの好きな方には 普通に美味しく食べれる辛さです。

HIRAMA2 (6)

こうすると食品サンプルみたいですよね。

辛くて 美味しかったです。

スタミナも付きそうですし これからの暑い時期の定番メニューにしてもらいたいですね。

住所     柏市柏6-7-8   
電話     047-166-7500
営業時間  11:30~14:00 18:00~22:00
定休日    月曜日
駐車場    なし

Comment 2

タイトルの店名が間違ってます…。

2015/06/18(Thu) 23:22

Edit | Reply | 

kou

失礼しました。
修正をしました。

2015/06/19(Fri) 21:27

Edit | Reply | 

What's new?