空海 北千住店
空海 北千住 (1)

北千住 丸井の上にある「空海」に行ってきました。
一時の空海勢いありましたよね。

空海 北千住 (2)

メニューは こんな感じです。
定番ところと言う感じです。

空海 北千住 (5)

気持ち安くなるセットメニューです。

空海 北千住 (3)

やっぱ1番は これでしょう。
特盛まで 同一料金 880円です。
特盛は、麺3玉になります。

空海 北千住 (4)

中はこんな感じです。

空海 北千住 (6)

今回は、少し気合を込めて つけめん 大盛り 570gです。
茹で揚げと書いてあったので 多めを頼んでみましたが、やはり 量多いですね。

空海 北千住 (7)

スープは 醤油と豚骨を選べますが、豚骨にしてみました。
豚骨でも 酸味が効いてました。
だったら 醤油の方がいいかもしれませんね。

空海 北千住 (8)
空海 北千住 (9)

やっぱ 山盛りですよね。
麺は 平打ちですがしっかりとした食感もあります。
麺をもぐもぐと味わい方には いい麺ですね。

空海 北千住 (10)

つけ汁は 豚骨ですが 酸味があるため 思ったよりあっさり目の味に感じます。
せっかくの豚骨なので コッテリとガツガツと味わいたい気もしますね。

空海 北千住 (11)

なんとか 完食 さすが 食べ応えがありました。

がっつりと 麺を味わいたい方には このつけ麺は いいですね。

以前食べた 塩らーめんもとても美味しかったですよ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?