和びすけ(その2)
和びすけ (1)

増尾にある「和びすけ」に行ってまいりました。
大分料理を食べさせてくれるお店です。
今回は 2軒目だったんで あまり 食べれませんでしたけど・・・

和びすけ (2)

名物は この冠地どりのようです。
こだわりの鶏ですからね。

和びすけ (3)

曜日ごとに 割引があるのもいいですね。
お酒が安いのは 大変な魅力です。

和びすけ (4)

月ごとに 割引セットもあるようです。

和びすけ (5)

こちらが ランチメニューです。
ただし 平日のみしかやっていないようです。

和びすけ (7)

でも ちょっとアップで、夜でも定食が頂けます。

和びすけ (6)

お通しととり天セットの焼酎です。
焼酎は 黒霧島だと思います。

和びすけ (8)

大分名物の とり天。
冠地どりは、柔らくて旨みがありますね。
カラッと揚がった衣にポン酢がよく合います。
お腹も満たされていたので きついかなと思ったのですが、さくっと食べきってしまいました。

和びすけ (9)

もも焼が食べたかったのですが品切れッといことで 肝焼きを頼みました。
鮮度がいいので、臭みもなくコクがありましたね。
とても美味しかったです。

面白いお料理も多いし、定食もあるので ご飯を食べにも行けますね。

楽しみがあるお店ですね。

和びすけ(その1)

住所      千葉県柏市加賀3-24-5
電話     04-7174-0257
営業時間  11:30~14:30 18:00~24:00 (L.O.23:00)
定休日    日曜日
駐車場    あり(2台)

Comment 0

What's new?