千鳥(その2)
千鳥2 (1)

八柱にある「千鳥」に行ってきました。
夜は焼き鳥屋ですが、お昼のランチもやっています。
ここに来るのは 5年ぶりくらいです。

千鳥2 (2)

ランチは、親子丼2種と焼き鳥丼ですね。

千鳥2 (3)

夜のメニューは こんな風になっています。

千鳥2 (4)

店内は暗めなので分かりづらいですが、トロトロの赤い卵が印象的です。
ふわふわの玉子と少し濃いめの味付けが ご飯が進みます。

千鳥2 (5)
千鳥2 (6)

焼き鳥丼。
大きめなもも肉が2枚 皮までしっかりと焼かれていて風味がいいですね。
柔らかい鶏肉と濃いめの味付けが こちらも ご飯が進みます。
ただ、 900円なので、もう少し他の部位も入っていると もっと満足感が得られそうです。

親子丼も焼き鳥丼も 本格的で とても美味しかったですよ。

千鳥(その1)

住所   松戸市日暮1-5-7 第2飯島ビル1F
電話   047-388-3688
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?