関谷スパゲティ(その2)
関谷スパゲティ2 (1)

中目黒の関谷スパゲティに また行って来ました。
前回良かったので 再訪です。
種類が多いので 何回も来れそうです。

関谷スパゲティ2 (3)

この日の特選スパゲティ。
どちらも 美味しいそうですね。
でも 今回の狙いは これではありません。

関谷スパゲティ2 (2)

そして 定番メニューがこちら。
定番でも気になるメニューがいっぱいです。

関谷スパゲティ2 (4)

前回は クリーム系パスタだったのであまり有効に使えなかったのですが、色々と使ってみたいですね。

関谷スパゲティ2 (5)関谷スパゲティ2 (6)

今回の狙いは カレーミート。
モトモチの平打ち麺にジャンク的な カレー味が魅力的な1品です。
それも 大盛りですのでパスタ 400gです。
出てきたときは 楽勝に見えますが 食べてみると 結構ありますね。
具も 玉ねぎ・ピーマン・ジャガイモ・トマト・ひき肉と具だくさんです。

関谷スパゲティ2 (7)

激辛唐辛子。
辛さが ぐっと増して 辛党には 堪らないです。

関谷スパゲティ2 (8)

コッテリとさせたい方には、粉チーズもよく合います。

関谷スパゲティ2 (9)

ついでに、タバスコもかけてみましたが、酸味が増して、この味には合わないかもしれませんね。

この味 はまりますね。

次回 何食べるか 楽しみです。

関谷スパゲティ(その1)

住所    東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
電話    03-6451-0840
営業時間 11:30~23:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?