丸一(その22)
丸一22 (2)

柏の丸一に行ってきました。
大将 いつも美味しいものありがとうございます。
今日は 何があるか楽しみです。

丸一22 (1)

本日のおすすめ。

丸一22 (3)

こちらが その他のメニューの1部です。

丸一22 (4)

お通しは、甘エビと鯛の焼きもの?
甘エビ たっぷりです。
相変わらず 豪勢なお通しです。

丸一22 (5)

だんだん ビールが美味しい時期になりましたね。

丸一22 (6)
丸一22 (7)

本日の おすすめは ケジャン。
生の渡り蟹を韓国風の辛いタレで和えたものです。
甘い蟹のみと辛いタレ、葱の辛味 と胡麻の風味とすっごく美味しい。
それに 内子と外子も入ってます。

丸一22 (8)

鰯三昧。
お刺身。なめろう・たたき・皮を焼いたものと 色々と食べれるお得メニューです。
旬の鰯は脂が乗って旨いですよね。
お酒が進んでしまいますよね。

丸一22 (9)

牛すじコロッケ カレー風味。
なんと1個 60円です。
でも サイズは 1口サイズですが、味は スーパーで売っているコロッケとは、全然違います。

今回も どれも 美味しかった。

さすが 丸一 いいお店です。

丸一(その21)
丸一(その20)
丸一(その19)
丸一(その18)
丸一(その17)
丸一(その16)
丸一 花見’2014
丸一(その15)
丸一(その14)
丸一(その13)
丸一(その12)
丸一(その11)
花見 ’2012
丸一(その9)
丸一(その8)
丸一(その7)
丸一(その6)
丸一(その5)
丸一(その4)
丸一(その3)
丸一(その2)
丸一(その1)

丸一 花見(その2)
丸一 花見(その1)

住所   柏市明原4-5
電話   04-7144-8802
営業時間 17:00~23:30
定休日  月曜日

Comment 0

What's new?