一魂
一魂 (1)

久し振りに ランパスを使用して 柏の「一魂」に来てみました。
柏では有名なパスタのお店です。

今回は、ランパスを使用ているので 1500円のコースが 1080円になります。

一魂 (2)

この左側が ランパス対象メニューです。
7種のパスタから1つに オードブルサラダ・デザート・ドリンクが付きます。

一魂 (3)

こちらのピザメニューも気になりますよね。

一魂 (4)

中は こんな感じです。
実は、平日の開店10分前に来たのですが、この日は雨だったせいかわかりませんが 早く店内に入れてくれました。
その時の写真ですが、11:30の開店時間には予約席意外が ほぼ埋まっておりました。
駅から離れているの この人気はすごいですよね。

一魂 (6)

オードブルサラダ。
キッシュとバジル風味のポテトサラダが美味しかったですね。

一魂 (7)
一魂 (8)

パスタは おすすめのシーフードのトマトクリームのパスタです。
思ったより 魚介は たっぷり入ってます。
魚介の旨みが移ったトマトクリームは、絶品ですね。
マジで旨いです。
最後に ソースがたくさん残るので、物足りない方は パンを追加るのもありかもしれません。
私は しっかり スープ感覚で頂きました。

一魂 (9)

デザートは、洋ナシのタルトとピスタチオのアイス マーマレードソース。
甘さ控えで 美味しかったです。

一魂 (5)

最後はコーヒーです。

さすが 人気店だけあります、非常に満足感のあるランチでした。

こちらのお店では、ランパスは 土日も使用可能です。

でも、行かれる方は 予約していった方がいいかもしれませんね。

住所     千葉県柏市名戸ヶ谷1-7-41
電話     04-7164-3377
営業時間  ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
        ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日    木曜日
駐車場    あり

Comment 0

What's new?