一真堂(その2)
一真堂2 (1)

柏の松葉町に「一真堂」に行ってきました。
駅から離れたお店ですが、独自の路線の面白いらーめんを出されるお店です。
ここの チャーシューのでかさには ビックリしますよ。

こちらも ランパス参加店になります。

一真堂2 (4)

メニューは こちら。
色々ならーめんがあります。
一真堂らーめんは、野菜250gで麺が5玉まで増やせて780円なんて、ヤバ過ぎです。
ただし食べきれる量を頼んでくださいね。

一真堂2 (2)

他にも 色々とサービスメニューがあります。

一真堂2 (3)

水曜日は 餃子が半額になる様です。

一真堂2 (5)

目的は こちら ネギまぜそばです。
ランパスを使用すると830円が540円になります。
脇についているのはスープなのでそのまま飲んでください。

一真堂2 (6)
一真堂2 (7)

自家製のモチモチ麺とネギの風味豊かな特製醤油ダレを良くかき混ぜて頂きます。
シンプルながら 美味しいですね。
麺は 180gと聞きましたが、かなりの食べ応えがありました。

他にも 気になるメニューが いっぱいですね。

久し振りに来ましたが 久し振りにあのでかいチャーシューが 食べたくなりました。

柏めしも気になります。

一真堂(その1)

住所   千葉県柏市松葉町6-1-7  
電話   04-7131-4065
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00
定休日  木曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?