心樹
心樹 (1)

柏の高田にある「心樹」に行ってきました。
本格的な中華のお店です。
すぐ近くに 「かしわで」があります。

心樹 (2)

中は こんなアジアンティックな とても雰囲気のいいお店です。

心樹 (3)

出てきたお水の中に 丸い氷が入ってました。
なかなかやりますね。

心樹 (4)

まずは ぎょうざ。
しっかりと身の詰まった美味しい餃子でした。
点心関係も色々あるようです。

心樹 (5)

麻婆豆腐 激辛でお願いいたしました。
花椒が効いて美味しかったです。

心樹 (6)

タラバ入り天津丼。
甘いタレがご飯と合います。
ふわふわの玉子とズワイ蟹の旨み 間違いないですね。

心樹 (7)

五目固焼きそば。
魚介・豚肉・野菜といいバランスですね。

昔ながらの本格派中華です。

どれも とても 美味しかったです。

次回は ランチの方も来てみたいですね。

住所     千葉県柏市高田89-1
電話      04-7103-3639
営業時間  11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日    月曜(祝日の場合は営業、翌日火曜が休み)
駐車場    あり

Comment 0

What's new?