くらちゃん(その3)
くらちゃん3 (1)

柏の「くらちゃん」にランチに行ってきました。
肉のおろし問屋がやっているお店なので お肉の質が違います。
高級お肉が 普通の焼肉屋価格で食べれるのが 素晴らしいですよね。

くらちゃん3 (2)

店舗が 新しくなってから 初めての訪問です。
出来たら こちらも堀こたつになっていたら もっと良かったですね。
堀こたつの席もあるようです。

くらちゃん3 (13)
くらちゃん3 (15)

この辺のお肉を バクバクと食べれたら 最高なんでしょうね。

くらちゃん3 (3)

訪問したのは 日曜日だったので あるのは ホリデーランチと通常メニューになります。

少し高いような気がしますが 使用しているお肉が 松阪牛なので、逆にこの価格なのがビックリです。

くらちゃん3 (6)
くらちゃん3 (4)くらちゃん3 (5)
くらちゃん3 (7)
くらちゃん3 (10)くらちゃん3 (11)

まずはマル得 ホリデーくらちゃんランチ。
これって 1人で食べるには ちょっと多いですよね。
それに 出てくるお肉は 、松坂牛なのが凄い。

くらちゃん3 (12)

松坂牛 100% ハンバーグ 1200円。
骨付きソーセージが付いているのも嬉しい。
柔らかくてジューシーな ハンバーグも美味しかったけど、このデミグラスソースも半端なく美味しい。

でも、焼肉の方が 松阪牛の旨みをもっと味わえそうですね。

くらちゃん3 (8)

追加で頼んだ松阪牛のカルビと骨付きカルビ 共に900円。
やっぱ、松阪牛は 違うね。
この上のランクを食べたら どうなってしまうのでしょうね。

くらちゃん3 (9)

和牛ホルモン。
このジューシーな脂 たまりません。

くらちゃん3 (14)

お土産もあるようですね。
こちらは ちょっとリーズナブルです。

平日のランチもいいけど たまには こういうのもいいですね。

いい肉食って 幸せ気分になれますよ。

くらちゃん(その2)
くらちゃん(その1)

住所     千葉県柏市高田837-1
電話     04-7146-5848
営業時間  月~土 11:00~14:00(L.O.13:30)
             17:30~翌2:00(L.O.翌1:30)
        日・祝 16:00~24:00(L.O.23:30) ランチ確認中
定休日   水曜日
駐車場  あり



Comment 2

zhenshu

くらちゃん

お久しぶりです!
くらちゃん、懐かしい~初めてkouさんとお会いしたのはくらちゃんででしたね。
お昼からこんなすごいお肉食べたら大変(笑)

2015/07/04(Sat) 18:58

Edit | Reply | 

kou

zhenshuさん
そうでしたよね。
さすが くらちゃん凄かったです。

2015/07/05(Sun) 12:04

Edit | Reply | 

What's new?