パトーラ(その2)
パトーラ2 (1)

松戸にある「パトーラ」に行ってきました。
以前来た時は、常盤平の頃でしたから9年ぶりみたいでした。

パトーラ2 (2)

こちらに来て カレーも 看板メニューになったんでしょうか?
200円で ドリンク・サラダ・ケーキが付くのは お得ですよね。

パトーラ2 (3)

以前の パトーラセットも健在です。
ご飯が付く スープパスタことになります。

パトーラ2 (4)

今回は 決めていた カツカレー 単品です。
セットにしたかったのですが、お腹もいまいちだったので セットは 次回の楽しみにしましょう。

見た目は シンプルですが、カレーを1口食べれば、手の込んだカレーだとすぐわかります。
ルーの中に 野菜の旨みが凝縮してます。
こういうカレーな 週に2,3回食べても飽きないですね。
いいカレーだと思いますよ。

パトーラ2 (5)

カツも 厚さはありませんが、肉本来の旨みを堪能できるカツですね。
ルーもちょうどソースのようになっていい具合です。

なんとなく また食べたくなるようなカレーです。

でも 次回は パトーラセットの激辛 是非食べてみたいですね。

パトーラ(その1)

住所     千葉県松戸市小根本20-46
電話     047-361-6009
営業時間  11:00~16:00 18:00~24:00
定休日    年末年始
駐車場    なし

Comment 0

What's new?