暖家(その6)
暖家6 (2)

増尾の「暖家」に行ってきました。
こちらも ランパス使用可能店です。
それも、土日使用可です。

暖家6 (1)

黒酢のスーラータンメンがNO.1なんですね。

暖家6 (3)

中は こんな感じです。

暖家6 (4)

曜日ごとで 違うサービスがあります。

暖家6 (5)
暖家6 (6)

そして ランパス対象メニューは、黒酢ではありませんが、スーラータンメンです。
通常 880円が、540円になります。

酢とラー油が 入ったあんかけらーめんなので、スタミナアップにはいいらーめんです。
これからの 暑い時期の 夏バテ予防にもいいですよね。

スープが餡状になっているので熱さが冷めづらいので、汗をかきながら食べるのもいいもんですよ。

とても 美味しいスーラタンメンです。

暖家(その5)
暖家(その4)
暖家(その3)
暖家(その2)
暖家(その1)

住所   柏市南増尾2-3-13
電話   070-6982-3969
営業時間 11:00~15:00  17:30~21:30
定休日  月曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?