和びすけ(その3)
和びすけ3 (1)

増尾にある「和びすけ」に行ってきました。
美味しい大分料理を 味わえるお店です。

和びすけ3 (2)

4周年なんですね。
グラスビールがサービスになるようでした。

和びすけ3 (3)

この曜日ごとにサービス品があるのが いいです。

和びすけ3 (7)

月ごとにもサービスがあります。

和びすけ3 (6)

お通しは、小松菜と卵の炒め物。

和びすけ3 (4)

まずは キンキンに冷えたビール。
凍ったジョッキのビール 旨いですよね。

和びすけ3 (5)

こちらが 4周年記念のサービス グラスビール。

和びすけ3 (8)

そして 訪問したのが 土曜日だったので 酎ハイが 200円です。
これは 何杯飲んでも 200円です。

和びすけ3 (9)

チキン南蛮。
鳥天の上にタルタルがのっているようですが、これ めっちゃ旨いです。
ここの 鶏肉は 冠地どりを使用してるので、肉質が違いますね。

和びすけ3 (10)和びすけ3 (11)

冠地どりのもも焼。
超美味しい。
塩が鶏の旨をすごく引き立てています。

和びすけ3 (12)

厚揚げ。
普段食べている厚揚げとちょっと違います。
表面はカリカリで 中は トロッとしてます。
豆腐自体 柔らかいものを使用しているんでしょうね。

お酒も 安いし 料理も美味しい。
いいお店ですね。

和びすけ(その2)
和びすけ(その1)

住所      千葉県柏市加賀3-24-5
電話     04-7174-0257
営業時間  11:30~14:30 18:00~24:00 (L.O.23:00)
定休日    日曜日
駐車場    あり(2台)

Comment 0

What's new?