パトーラ(その3)
パトーラ3 (1)

松戸の「パトーラ」にやってきました。
ここに来ると やはり あれ食べたくなりますよね。

パトーラ3 (3)

カレーとパスタ以外も 色々とメニューがあります。

パトーラ3 (2)

でも、やっぱこれですよね。
パスタとリゾットを一緒に食べてしまうような仕組みの商品です。
セットにすると ぐっと色々とついてお得感あります。

パトーラ3 (4)

明太子スパの大辛で頼んでみました。
スープパスタですが 相当量のスープがあります。
この量なら 後からご飯を入れても 十分すぎるほどあります。
辛さは それほど強くは感じるものでは なかったです。
なぜが 漬物が付いてくるのですが、意外に違和感はないです。

パトーラ3 (5)

お味の方ですが、懐かしい感じのお味です。
今どきのコッテリしたような感じではないです。
お大辛にしたせいか、明太子の風味は あまり感じらなかったです。
ちょっと選択ミスだったようですね。

パトーラ3 (8)

パスタは普通です。
量は ご飯が付く分 ちょっと少なめ。

パトーラ3 (6)

ご飯は、小さ目なお茶碗くらいです。

パトーラ3 (9)
パトーラ3 (10)

パスタを食べ終わったので、ご飯を投入。
普通のご飯ですが、ちょっと辛めのスープとよく合います。
スープが 多いので リゾットいうよりは 雑炊みたいな感じですね。

パトーラ3 (7)

デザートは キャラメルムースのケーキ。
甘さひかえめで 美味しかったですよ。

パトーラ3 (11)

最後に出てきたコーヒーも 本格的なものでした。

この内容で 900円は 嬉しいですよね。

夜 しっかり食べれる洋食系のコストパフォーマンスいいお店なので、貴重だと思いますよ。

パトーラ(その2)
パトーラ(その1)

住所     千葉県松戸市小根本20-46
電話     047-361-6009
営業時間  11:00~16:00 18:00~24:00
定休日    年末年始
駐車場    なし

Comment 0

What's new?