ボンベイ柏本店(その3)
ボンベイ 柏店 3 (3)

ボンベイ柏本店に行ってきました。
最近は、曜日で限定で商品を出されているようです。

月曜日は、薬膳カレー。
水曜日は、キーマカレー。
金曜日は、トマトカレーになっている様です。

ボンベイ 柏店 3 (5)

一応 お酒のおつまみもあるので 流行りのちょい飲みも出来ます。

ボンベイ 柏店 3 (4)

最近は、カウンターに 甘い飴が置いてあるようです。
カシミールを食べたら 確かに 欲しくなります。

ボンベイ 柏店 3 (6)

ボンベイのレトルトカレー1種類増えたようです。
左の赤い大辛キーマカレーが、新しいものです。

ボンベイ 柏店 3 (7)

 この日は、月曜日だったので 限定は薬膳カレー 1000円でした。
横浜ボンベイでだされているものを 限定でこちらで出しています。

ボンベイ 柏店 3 (8)

ホールが丸ごと入っているカレーなんて見たことないですよね。
噛むと 体にいい味がします。
不思議にさわやか・・・・

ボンベイ 柏店 3 (1)

薬膳カレーは、ちょっとあっさり系で飽きが来ない味です。
辛さも 辛口にしてもらったので食べやすかったです。(通常は。普通と辛口の中間くらいのからさです。
非常に食べやすいので、流し込むように食べれますよ。
これは 日本人の感性に合っていますね。

ボンベイ 柏店 3 (2)

締めは、いつものコーヒーとチョコ。

この薬膳カレー とても美味しかったです。

他のキーマやトマトも気になります。
楽しみですね。

ボンベイ本店(その2)
ボンベイ本店(その1)

住所   千葉県柏市柏3-6-16 染谷ビル1F
電話   04-7100-0018
営業時間 11:30~21:00
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?