わたなべ
DSC00694.jpg

みのり台にある「わたなべ」に行ってきました。
こちら 酒屋さんですが、立ち飲みスペースがあります。

DSC00696.jpg

お酒は、この通り めっちゃ安です。

DSC00697.jpg

おつまみは、缶詰と乾きものが主流です。
缶詰メニュー ずいぶん増えましたね。

DSC00708.jpg

限定のお酒もかなり安く売っています。

DSC00699.jpg

乾きものは、オール100円です。
スーパーで買うのとそうは変わらないです。

DSC00698.jpg
DSC00706.jpg

田酒 350円。この価格は そうはないですよね。
グラスを外してもたっぷりと入っています。

DSC00702.jpg
DSC00703.jpg

さばラー油漬けなるもの頼んでみました。
缶詰は、温めて頂けますので、ちょっと美味しいくなります。

ちょっとひっかけたい時なんか このお店最高ですよね。

今夜も はしご酒楽しめそうです。

わたなべ(その1)

住所   千葉県松戸市稔台1-12-15-101
電話   047-362-6777

Comment 0

What's new?