東葛大賞典(その5)
東葛大賞典5 (1)

新松戸の東葛大賞典に来てみました。
ここは 種類も豊富で どれも当たりです。

東葛大賞典5 (2)

メニューも だいたい 落ち着いてますね。
げんこつらーめんも 超こてりで美味しんですよね。

東葛大賞典5 (3)

今回 頼んだのは、何だと思いますか?
まず出てきたのが、醤油タレです。

東葛大賞典5 (4)

なぜだかたのんでしまう がっつり麺のぶたダブルです。
豚タワーににんにく王が君臨してます。

でも、これって盛り付けるの大変ですよね。

東葛大賞典5 (5)

別の角度から・・・
周り1周 豚で守られたタワーです。
1枚ずつ壁をはがして攻略してください。

東葛大賞典5 (6)

麺は、縮れ平打ち麺。他の角ふじ系より食べやすいです。
麺がスープを吸うので、麺自体も旨いです。
スープは、マイルドで来ているので、先ほどのタレをたっぷり 野菜にかけても スープが濃くはなりません。
その辺は 上手く考えてありますよね。

美味しいから 思ったより食べれます。
興味のある方 是非 チャレンジてみてくださいね。
だだし、このメニューは、15:00~限定メニューになります。

東葛大賞典(その4)
東葛大賞典(その3)
東葛大賞典(その2)
東葛大賞典(その1)


住所    千葉県松戸市新松戸2-22 Tsビル 1F
電話    047-711-9333
営業時間  11:00~翌2:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?