関谷スパゲティ(その3)
DSC08948.jpg

最近 はまりつつある 中目黒の「関谷スパゲティ」です。
安くて ボリュームがあって 美味しいので、満足感も高いです。

DSC08949.jpg

この日の 特選 スパゲティはこちら。
こちらのお店のパスタは すべて生パスタを使用してます。
それも その日に作ったパスタは、翌日に使用したりしないこだわりがあります。

DSC08951.jpg

こちらが 通常メニュー。
通常ながら すでに どれもがライランク品です。

DSC08952.jpg

本日のお目当ては こちら。
雲丹と海鮮のクリームスパゲティ 850円です。
パスタは、平打ちで300gがります。それも 生麺です。

こちらのメニューは、期間限定なので アップした頃にあるか分かりませんので ない時はご了承ください。
Facebookやツイッターでは、その時にアップしてますので、そちらで 確認をお願いいたします。
いいとこみつけたで検索して頂ければ出てきます。

DSC08960.jpg

モチモチの生パスタに雲丹や海鮮の旨みが混ざったクリームソースが、堪らなく美味しいです。
具の海鮮もたっぷり入っているのも嬉しいですよね。

DSC08965.jpg

中盤から 粉チーズもかけてみました。
コッテリ感が ましていいですね。

DSC08967.jpg

この青いの何かかなと思っていたら アオサでした。
このアオサが入ることによって海の香りが一段とアップします。

予想通り 超ウマでした。

まだまだ 食べてないパスタが いっぱい まだまだ しばらく はまりそうです。

関谷スパゲティ(その2)
関谷スパゲティ(その1)

住所    東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
電話    03-6451-0840
営業時間 11:30~23:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?