まこちゃん(その8)
まこちゃん8 (1)

新松戸にある「まこちゃん」に行ってきました。
刺身系は なくなってしましましたが、ここのもつ焼きは、安くて絶品です。
鮮度がいいから 味もいいです。

まこちゃん8 (2)

お通しと 酎ハイ。

まこちゃん8 (3)

この日のおすすめ。
常連さんは こちらが多いそうです。

まこちゃん8 (4)

盛り合わせ5本セット。
メニューに書いてありませんが、頼めば出て来ます。
1本 90円くらいですが 身も大きく とても美味しい。

まこちゃん8 (5)

こぶくろの 辛子和え。
また、このコブクロが柔らかくて旨い。
ちょっとピリ辛なのが、お酒が進みます。

まこちゃん8 (6)

ハツのの味噌焼き。
この焦げた部分が、 また 美味しい。
3本は 多いかなと思いましたがペロリです。

このお店 新松戸の 宝ですよね。

大将 これからも 頑張ってください。

まこちゃん(その7)
まこちゃん(その6)
まこちゃん(その5)
まこちゃん(その4)
まこちゃん(その3)
まこちゃん(その2)
まこちゃん(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-2
営業電話  047-341-4281
時間    
定休    日曜日

Comment 2

choppy

炭酸強めのチューハイともつ焼きが合うんですよね~。
刺身系が食べられなくなってしまったのは本当に残念です。こちらのお店は間違いなく新松戸の宝です。

2015/07/18(Sat) 10:55

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
もう ご高齢なので いつまでも 元気でやってもらいたいですね。

2015/07/19(Sun) 07:51

Edit | Reply | 

What's new?