まなみ食堂(その5)
まなみ食堂5 (1)

豊富な定食がある 馬橋の「まなみ食堂」に行ってきました。
ボリュームもあるので 満足感も高いお店ですよ。

まなみ食堂5 (2)

豚を中心としたメニューが多いです。
定食は ご飯 3杯までお替りが出来るので、お腹もいっぱいになりますよ。

まなみ食堂5 (3)

この日 頼んだのは パンチ定食 700円。
前から気になっていたもの1つです。
塩味と醤油味がありますが、醤油味の方です。
メインの炒めものもボリュームありますが、付け合わせもボリュームあります。
なるほど パンチがある定食です。

まなみ食堂5 (4)
まなみ食堂5 (6)

見た目は 味濃そうに見えますが、意外に塩分控えめです。
ご飯を がつがつ食べるには もう少し味が濃くてもいいかな・・・
このおかずだけもかなりのボリュームがありますけどね。

まなみ食堂5 (5)

この具だくさんの豚汁もいいです。

ボリューム満点で美味しかったですね。
さすがに ご飯のお替りは できなかったです。

次回は そろそろ ど定番当たりを食べてみたいですね。

まなみ食堂(その4)
まなみ食堂(その3)
まなみ食堂(その2)
まなみ食堂(その1)

住所    千葉県松戸市西馬橋1-5-13
電話    047-340-0099
営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00
定休日   水曜日
駐車場 


Comment 0

What's new?