のぶさん
DSC00711.jpg

みのり台の「のぶさん」にやってきました。
入りづらい雰囲気ですが、こういうお店こそ いいものがあるんです。

DSC00729.jpg
DSC00730.jpg
DSC00731.jpg

メニュー。年期入ってますね。
このほかにもお刺身なんかもあります。

DSC00713.jpg

まずは、焼酎のハイボール。
これは、渋いですね。
飲み物の種類は多くないです。

DSC00715.jpg

このレバ 通常の2倍近くあります。
それなのに 100円です。

DSC00717.jpg

朝鮮焼 150円。
漬けこんだお肉を焼いたようです。
これ旨いですよ。

DSC00719.jpg

しろ 100円。
やはり 一回り大きいです。
この年期の入った黒いたれが意外にあっさりして旨いんです。

DSC00720.jpg

はらみ 150円。
こちらも柔らくて良かった。
どの串も大きいですね。

DSC00724.jpg

自家製シューマイ 300円。
熱々に温めてくれます。
ジューシーで美味しかったです。
きゅうりの付け合わせも良かったです。

DSC00727.jpg

ネギまとつくねは塩で頂きました。
こちらも各100円というのもいいです。

いいお店を見つけました。

これは、次回必見ですね。

住所     千葉県松戸市稔台7-2-7
電話     047-364-0990
営業時間   
定休日    日曜日
駐車場    なし

Comment 2

トキヤ

すごーい。

kouさん、新京成の吉田類ですね(≧∇≦)/

2013/04/03(Wed) 09:24

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
ここは、かなり渋かったけど すごいですよ。

2013/04/04(Thu) 21:57

Edit | Reply | 

What's new?