兎に角(その16)
兎に角16 (2)

もう定期訪問になっている 松戸の「兎に角」です。
ここの味は 凄いですね。

兎に角16 (1)

7/19にはこのようなイベントがあるようです。
並んでも食べたい方は是非・・・・

兎に角16 (3)

メニューは 定番化してます。

兎に角16 (4)

今回は前回も良かった 坦々まぜそば 780円にしました。
見た目は、油そばと一緒ですが ピリ辛で胡麻の風味がプラスされています。
去年と比べて ナッツがなくなって辛子高菜になっています。

兎に角16 (5)

このチャーシューは、特長がありますね。
ローストポークの様な豊かな食感が またいいんです。

兎に角16 (6)

こんぽモチモチの麺が旨いんです。
普通盛りで 麺250gですが あっという間にペロリです。

兎に角16 (7)

後半から 割りスープをオーダー。
この魚介濃厚スープを入れると また 違うらーめんになるんです。

兎に角16 (8)
兎に角16 (9)

ピリ辛の濃厚魚介らーめんに変身です。

いつも ぶれないこの美味しさ たまりませんね。

兎に角(その15)
兎に角(その14)
兎に角(その13)
兎に角(その12)
兎に角(その11)
兎に角(その10)
兎に角(その9)
兎に角(その8)
兎に角(その7)
兎に角(その6)
兎に角(その5)
兎に角(その4)
兎に角(その3)
兎に角(その2)
兎に角(その1)

場所  松戸市根本462   
電話  047-361-4667
時間  11:00~23:00 
定休日 無休
駐車場 無し


Comment 0

What's new?