やよい軒 増尾台店
やよい軒増尾台店 (1)

6月にオープンしたやよい軒 増尾台店に行ってきました。
ガラス張りの店舗は、オシャレな造りです。

場所は 健美の湯の反対側です。

やよい軒増尾台店 (3)
やよい軒増尾台店 (4)
やよい軒増尾台店 (5)

やよい軒と言えば、リーズナブルで色々な定食がある便利なお店です。
それに ご飯も食べ放題なので、いっぱい食べたい方にも向いています。
和・洋・中とあるので、来る方を選びませんよね。

定食が 630円~あるのも魅力ですね。

やよい軒増尾台店 (2)

この時期は グラスビール 270円なのも嬉しいですね。

やよい軒増尾台店 (6)

おつまみも かなりの激安です。

やよい軒増尾台店 (8)

中は こんな感じです。
店内は広く おそらく60人以上は 入れます。
でも 休日のお昼時は ほぼいっぱいになってましたよ。

やよい軒増尾台店 (7)

テーブルにある 無料おしんこ。 入れ放題です。

やよい軒増尾台店 (9)

この日頼んだのは、 味噌カツ煮定食 760円です。

やよい軒増尾台店 (11)

まずは、ご飯に おしんこをセッティング。

やよい軒増尾台店 (10)
やよい軒増尾台店 (12)

甘めの味噌たれで煮込まれは 熱々なので やけどしないように注意してください。
付け合わせは、半熟卵焼き・フライドホテト・ほうれん草でした。

甘めのタレでご飯が進みますよね。

やよい軒増尾台店 (13)

こんな風に 半熟卵の黄身を絡めながら食べるのも 美味しいですよ。

やよい軒増尾台店 (14)

ご飯のお替りはセルフです。
何回でもお替りが出来ますよ。
いっぱい食べたい方には、これは 嬉しいですよね。

美味しくて お腹いっぱいになりました。
いろんな意味で 便利なお店ですよ。

住所      千葉県柏市増尾台4-13-7
電話      04-7170-8032
営業時間   10:00~24:00
定休日    無休
駐車場    あり
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?