すらんぷ(その14)
すらんぷ14 (1)

柏のすらんぷに行ってきました。
この日は 野球のオールスターゲームの日だったので盛り上がっていましたね。

すらんぷ14 (2)

この日のおすすめは、このような感じでした。

すらんぷ14 (3)

まずは 生ビール。
何杯飲んでも 290円は 嬉しいですね。

すらんぷ14 (4)

お通しは なんとキハダまぐろ。
気持ちリッチ。

すらんぷ14 (5)
すらんぷ14 (6)

冷やしらーめんサラダ 580円です。
グリーンサラダの上に冷やし中華が乗ったような感じです。
まさかのこんなにボリュームがあるとは思いませんでした。
そして 何気に美味しい。

他にも頼もうと思ったのですが、この日はほぼいっぱいの大繁盛で厨房の方も大変そうでした。

ここは、アットホームで、和気あいあいとして楽しい店ですよ。

すらんぷ(その13)
すらんぷ(その12)
すらんぷ(その11)
すらんぷ(その10)
すらんぷ(その9)
すらんぷ(その8)
すらんぷ(その7)
すらんぷ(その6)
すらんぷ(その5)
すらんぷ(その4)
すらんぷ(その3)
すらんぷ(その2)
すらんぷ(その1)

住所   柏市明原1-1-5 明原第一ビル1F
電話   04-7144-5450
営業時間 16:00~24:00
     16:00~25:00(金、土、祝前日)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?