串郎 五香店
串郎五香店 (1)

7/13にオープンした「串郎 五香店」に行ってきました。

場所は イトーヨーカドーの反対側 駅に向かったタイ料理のお店のお隣です。

五香にとうとうヤバイお店がやってきましたよ。

串郎五香店 (2)

こちらは おでんとかはなく、串が中心のお店になっています。

串郎五香店 (4)

やはり なんといっても 焼酎飲み放題システムは、本当に凄い。
割りものホッピーや炭酸などを400円で購入して、氷が100円なので 計500円で 後は 好きな濃さで焼酎を割って飲むことが出来ます。

串郎五香店 (3)

それも 割る焼酎は キンミヤです。
こちらは、サーバーではなく、キンミヤのボトルが1本出て来ますので 好きなだけ使っていいことになります。

串郎五香店 (5)

こちらの方は ランチも種類が多いです。
それも ライス・生卵・味噌汁 お替りokです。
さくら水産並の太っ腹ですね。

串郎五香店 (7)

こちらの方が お店が 大きくて だいたい 30名くらいまで入れます。
なので 分かりませんが 入れないみたいなことは 少ないと思います。

串郎五香店 (6)

串は、タレと塩の2パターンです。スタミナはないようですね。
レバ・豚トロ・ハラミです。
串は、ほとんどが100円ですが、100円串としたら 上物ですよ。

串郎五香店 (8)
串郎五香店 (9)

牛すじ豆腐 380円。
これでこのお店では、高い部類に入る商品です。
とろけるほど柔らかい牛すじに 甘しょっぱいタレが、豆腐に合います。
煮こみも 超柔らくて美味しいですよ。

串郎五香店 (10)

今度は、ハラミ・ナンコツ・鶏です。
ナンコツ いい味だしておりました。

ちなみに 10本=800円の串のテイクアウトも健在ですよ。

五香店のマスターも 凄くいい方です。

今後どうななるか 楽しみなお店です。

住所     千葉県松戸市常盤平5-17-10
電話     047-383-2989
営業時間  12:00~22:00
定休日    月曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?