和さび(その4)
和さび4 (1)

柏の「和さび」に行ってきました。
ここでは、柏産のお米が食べれるのですが、それが めっちゃ美味しいんです。

和さび4 (3)

通常のランチメニュー。
この日の日替わりは いしもちの塩焼きでしたが、ずいぶんい大きなものが出てきましたよ。

和さび4 (2)

こちらは会席弁当。
これ 1500円で出せるのかと思うくらい、内容の濃いお弁当です。

和さび4 (4)

中は こんな感じです。
堀こたつなので楽ちんです。

和さび4 (5)

まずは 幻霜豚の生姜焼き定食 900円。

和さび4 (6)
和さび4 (11)

野菜も たっぷりなのですが この下には大きなお肉が 潜んでいます。

色とりどりできれいですよね。

和さび4 (8)

天丼 900円。
ご飯が 美味しいので、天ぷらも 一段と美味しく感じられます。
具は 海老2本 ・烏賊・榎・南瓜・茄子・アスパラと具だくさんです。

和さび4 (9)

この日の付け合わせは 彩り豆腐です。
見た目もきれいですが、味の方もさっぱりと、肉や天ぷらと合います。

和さび4 (10)

赤出汁の味噌汁。
これとおしんこでご飯1杯は行けます。

かなりの充実感を味わえますよ。

駅から少し 離れていますが 超おすすめランチです。

和さび(その3)
和さび(その2)
和さび(その1)

住所 千葉県柏市千代田1-5-50
電話 04-7103-8601
営業時間 11:30-14:00 17:00-22:000
定休日 日曜
駐車場 有

Comment 0

What's new?