柏の葉マルシェコロール サマーフェス2015
柏の葉マルシェ (1)

柏の葉マルシェコロール サマーフェス2015に行ってきました。
場所は、柏の葉キャンパス駅のららぽーと側です。

詳しくはこちらで確認してください。

今回は、ビールを中心としたイベントのようです。

柏の葉マルシェ (2)

ワインショックきむらさん。
ドイツビールと美味しいワインを提供されてます。

柏の葉マルシェ (3)

流山ボンベイさん。
ここのカレーは 間違いなく旨いです。
気持ち少し安いのもいいですね。

柏の葉マルシェ (4)

石巻市からの出展のお店です。
東北の地酒。地ビールを売られていました。
特産物も 面白いものありましたよ。

柏の葉マルシェ (5)

矢切のコロッケさん。
新松戸のお祭りなどに良く出られていますよね。

柏の葉マルシェ (7)
柏の葉マルシェ (8)
柏の葉マルシェ (6)

酒のマスヤさん。
店舗の写真は ピンボケだったの割愛させていただきます。
京都の蔵のかほり、この暑さにぴったしなさっぱり系のビールでした。

柏の葉マルシェ (9)

お子さん向けのイベントやお店も結構ありましたよ。
ブルブルお魚釣りゲーム 面白そうですね。

柏の葉マルシェ (10)

7/19のみですが 全長28mもある流しそうめんもやっていました。
子供たちも 大喜びですよね。

柏の葉マルシェ (11)

常設のいすなどの立派です。
さすが新しい街なので、斬新です。

柏の葉マルシェ (12)

サンクトガーデンさん。
エールビールの有名なメーカーさんだったようです。
フルーティーな地ビールをたくさん作られているようです。

柏の葉マルシェ (13)
柏の葉マルシェ (14)
柏の葉マルシェ (15)

いつもお世話になっている クラスターさん。
ガーシェリー 相変わらず 旨いです。

7/20も やってますよ。
ただし 参加店が変わるとこもあるので こちらを参考にしてください。

では、楽しい 休日をお過ごしください。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?