FIREWORKS(その10)
DSC00732.jpg

久しぶりに光が丘のFIREWORKSに行ってきました。
ここは、すごいお店ですからね。
かなり、お腹空かしていってくださいね。

DSC00735.jpg

まずドリンクは、イチゴミルクのカクテルとオレンジのモヒート。
フルーツたっぷりで美味しいです。

DSC00739.jpg

バーニャカウダ。
今、メニューにないのですが特別に作ってもらいました。
夏ごろになったら、限定メユニューとして復活するかもしれませんね。

DSC00742.jpg
DSC00744.jpg
DSC00745.jpg

豚肩ロースのビール煮込み。
バケットまで付いてきます。
トロトロに煮込まれた豚肉は旨いですね。
コンロで、温めたまま出してくれるので、ずっと熱々で食べれますよ。

DSC00751.jpg

ローストビーフのサラダ仕立て。
ローストビーフは味が滲みていて美味しいです。
こちらも野菜たっぷりついてますよ。

DSC00756.jpg

この辺で、梅ジンジャーと普通のモヒート。
ここは、グラスが大きいので、飲み応えあります。

DSC00754.jpg
DSC00762.jpg

ハワイアンガーリックシュリンプ。
下がメニューの写真ですが、実物は、野菜倍増になって出てきます。
これ、一人で来て頼んだらもういらないですよ。
これで500円なのも、うれしいですよね。

DSC00757.jpg
DSC00759.jpg

カルボナーラ。
これ1人前なのですが、明らかに3人前は あります。
粉チーズも たっぷり持ってきてくれるので、コッテリ度ものすごいです。

本当は、この後デザート行く予定でしたが、あきらめました。

本当に、ここは、すごいお店です。

FIRE WORKS(その9)
FIRE WORKS(その8)
FIRE WORKS(その7)
FIRE WORKS(その6)
FIRE WORKS(その5)
FIRE WORKS(その4)
FIRE WORKS(その3)
FIRE WORKS(その2)
FIRE WORKS(その1)

住所    柏市今谷上町37-2
電話    0471-72-6835
営業時間  18:00~
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 2

shooooji

本当に凄い

あの方との計画はいつ頃に( ^ω^ )

2013/03/25(Mon) 06:59

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
どうしましょう?
みんなの予定が合う時を探しましょう。

2013/03/25(Mon) 21:30

Edit | Reply | 

What's new?