磯丸水産 柏東口店
磯丸水産 柏 (1)

柏に新しく出来た「磯丸水産」に行ってきました。
日曜日の3時過ぎに行ったのですが、超人気でした。
柏の休みの日の昼飲み需要ってこんなにあったんですね。
それも 女性グループも結構いました。

場所は、以前ケンタッキーがあった場所です。

磯丸水産 柏 (2)

このお店 24時間営業で お昼には安いどんぶりランチがあります。
もちろん 普通にランチでお酒を飲まなくても 問題ありません。

磯丸水産 柏 (3)

店内はいると いけすがあります。
活魚も食べれるのだらから凄いです。

磯丸水産 柏 (4)

通いたい方には お得なチケットもあります。

磯丸水産 柏 (6)
磯丸水産 柏 (5)

この安さも魅力ですね。

磯丸水産 柏 (7)

暑かったのでさっぱりとレモンサワー。
1杯 250円って安いですよね。

磯丸水産 柏 (8)

イカの姿焼き 399円。
丸ごと1匹なので ボリュームあります。
自分で焼くもの また 楽しいですよね。

磯丸水産 柏 (9)

帆立の殻焼き  399円。
予想より大きな 帆立だったのでビックリ。
特製の醤油かけて食べるのですが 美味しかったですよ。

磯丸水産 柏 (10)
磯丸水産 柏 (11)

つぶ貝の塩ゆで 499円。
塩ごま油で頂くのですが、コリコリとして美味しかったですね。

このお店 柏のニーズに あってますよね。
今後も 相当繁盛しそうです。

住所     千葉県柏市中央町2-7 1F
電話     04-7166-1151
営業時間  24時間
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 2

zhenshu

これはテンション上がっちゃいますね。
24時間営業だと行きたいときに行けてすごいです!

2015/08/02(Sun) 10:43

Edit | Reply | 

kou

zhenshuさん。
お子さんが寝てしまった後 深夜の女子会と言う手もありますよ。
旦那さん ファイト!!

2015/08/02(Sun) 21:11

Edit | Reply | 

What's new?