新松戸祭り’2015
新松戸祭り’2015 (24)

今年も 新松戸祭りに行ってきました。
このお祭り アットホームで楽しいので、機会があれば 行ってみてくださいね。
リーズナブル お子さんには とても楽しいイベントです。

新松戸祭り’2015 (1)

この日は 30度を超える暑い日だったのですが、この人気ぶりです。
それだけ、いろんな方が楽しめるイベントだと思います。

新松戸祭り’2015 (10)

まずは ビールを1杯。
300円だったのに枝豆のおつまみまでついてきました。

新松戸祭り’2015 (12)

今回から 女性ターゲットもお店も増えていました。

新松戸祭り’2015 (20)
新松戸祭り’2015 (21)

こちらのお店の 塩麹焼きチキンも美味しかったです。
決して 女性に惹かれて買ったわけではありません。
ただ、 キレイな女性もたくさん おられました。

新松戸祭り’2015 (23)
新松戸祭り’2015 (33)

本当に 暑い中 販売されている方 お疲れさまでした。
皆さん すごく元気でしたね。

今回 この後は、エスニック編・地元編・激安編続きます。
新松戸祭りの 楽しさが 少しでも伝わるといいなと思います。



Comment 0

What's new?