新松戸祭り’2015(激安編)
新松戸祭り’2015 (2)

今度は、新松戸まつり’2015(激安編)です。

なんと言ってもこのお祭り リーズナブルさが素晴らしい。
親側としても安心して子供を連れてくることが出来ますよね。
そして 大人も楽しめるので そこが素晴らしい。

新松戸祭り’2015 (8)

ビールなんか 300円は 当たり前ですし、ポップコーンも 50円ですよ。
もう駄菓子屋さん感覚です。

新松戸祭り’2015 (11)

こちらでは 唐揚げ 150円 ポテト 100円です。
どこも 本当に安いです。

新松戸祭り’2015 (15)

かき氷は、50円です。
この暑さだったので 子供たちに大人気でした。

新松戸祭り’2015 (16)

わたがしも、50円でした。
新松戸祭りは 地元の方がやっているお店多いので、利益を追及していないのがいいですね。

新松戸祭り’2015 (17)

ヨーヨーも 1個50円でした。
釣りは できませんが、安く1個 入手できれば 子供たちも 大満足ですよね。

新松戸祭り’2015 (18)

焼きそばは200円くらいが当たりまえです。
でも、ここの焼きそば 結構旨かったです。

新松戸祭り’2015 (19)

とうとう 焼き鳥が 1本50円のお店までありました。
ここまで来ると凄いですよね。

新松戸祭り’2015 (22)

あまり 写真は撮れませんでしたが、 子供たちが遊べるお店が多数ありました。
どこも 100円以下お店ばかりなので 大いに楽しめますよね。

やっぱ  安いって魅力ですね。

この次は 地元のお店編へ続きます。

Comment 0

What's new?