おつかれ
おつかれ (1)

光が丘に 5月にオープンした「ダイニング おつかれ」のランチに行ってきました。
場所は、以前 かしわ亭があった場所です。
イタリアン系の居酒屋です。

おつかれ (2)

ランチは 700円で色々ついてきます。
これは かなりお得だと思います。
チラシを持っていくと このランチが500円になる様ですよ。

おつかれ (3)
おつかれ (4)

夜のメニューは、こんな感じです。
結構 リーズナブルですね。
店員さんの対応も良かったし、今後の期待ありますね。

おつかれ (8)

中は、こんな感じになっています。
ずいぶん キレイになっていい感じになりましたね。

おつかれ (5)
おつかれ (6)
おつかれ (7)

まず、出てきたのは サラダとスープです。
大盛りのサラダに スープは なんとビシソワーズですよ。
700円のランチなのに・・・・

おつかれ (10)
おつかれ (11)

メインは、チキンライスボールにしました。
見た目ボリューム足らないかなと思いましたが、全然 そんなことなかったです。
逆に かなりお腹いっぱいになりました。

ガーリックトマトソースもたっぷりとあるので、ライスボールを浸したような状態で食べてました。

おつかれ (12)

デザートには、豆乳花。
豆乳の杏仁豆腐みたいなものバニラアイス・きな粉・黒蜜がかかっています。
さっぱり系で これは暑い時には 冷たくていいですね。

おつかれ (9)

最後は、アイスコーヒー。
飲み物は、ソフトドリンクの中から好きなものを1つ選べるようになっています。

この内容は ビックリですね。

これは 近くの方は 行かないと損ですよ。
また、 駐車場5台あるので車でもいけるのもいいですね。
10mくらい6号線側にあります。

中も広いので ご近所の女子会にも最適ですよ。

住所    柏市酒井根5-2-44
電話    0471-28-7022
営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00
定休日   水曜日
駐車場   あり(5台)

Comment 0

What's new?