おつかれ(その3)
おつかれ3 (1)

前回良かったので またもや 来てしまいました。
光が丘の「おつかれ」です。
ここのランチは、素晴らしい。
まだまだ、知られていないようですが、お近くの方は 是非行ってみてくださいね。

おつかれ3 (2)

前回に比べて 内容が一新されていますね。
今回は 夏らしさが出ていて いいです。
どのセッともサラダ・スープ・デザート・ドリンク付きで700円とは、破格ですよ。

おつかれ3 (3)

まずは デカサラダとスープ。
スープは 冷製コーンスープでした。

おつかれ3 (4)
おつかれ3 (7)

夏野菜のカレー。
欧風カレーでかなり旨かったです。
カレーがカップに入っているのも斬新です。
生クリームで、辛さを和らげるそうです。

おつかれ3 (5)
おつかれ3 (6)

豚肉のミルフィーユカツレツ。
間に チーズと紫蘇が挟んであります。
梅ダレとソースお好きな方で食べることが出来ます。
梅タレはそれほどすっぱくなく、紫蘇との相性もバッチリでしたよ。

おつかれ3 (8)

デザートは、ガトーショコラでした。
それも 超ボリュームあり。
濃厚で美味しいのですが、私は、半分で十分なくらいです。

おつかれ (9)

ドリンクのアイスコーヒー。
ドリンクは 何種類の中から選べます。

この内容で 700円は 破格ですよね。
これなら しばらく 通ってしまいそうです。

おつかれ(その2)
おつかれ(その1)

住所    柏市酒井根5-2-44
電話    0471-28-7022
営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00
定休日   水曜日
駐車場   あり(5台)

Comment 0

What's new?