肉そば家(その12)
肉そば家12 (1)

なんとなく まぜそば 食べたくて 南柏の「肉そば家」に来てしまいました。
色々なお店で まぜそばを出されいますが、ここのまぜそば 結構好きなんです。

肉そば家12 (2)

最新型の食券機。

肉そば家12 (3)

でも 脇には これが置いてありました。
こちらの方が 一目で分かるのでありがたいです。

肉そば家12 (4)

早速の まぜそばです。
見た目もきれいですね。

肉そば家12 (5)
肉そば家12 (6)

まぜると こんな感じです。
麺の程よい食感、タレも濃すぎず、好きなレベルなんです。

肉そば家12 (7)

後半には、摺りごまと たっぷりラー油。
これも また 美味しいんです。

たまに 食べたくなるんですよ 美味しかったです。

肉そば家(その11)
肉そば家(その10)
肉そば家(その9)
肉そば家(その8)
肉そば家(その7)
肉そば家(その6)
肉そば家(その5)
肉そば家(その4)
肉そば家(その3)
肉そば家(その2)
肉そば家(その1)

住所   千葉県柏市南柏中央1-4 君塚ビル1F
電話   047-175-2929
営業時間 11:00~23:00(LO)
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?