柏祭り’2015(東口編4)
柏祭り2015東口 (35)
柏祭り2015東口 (36)

いっかさん。
毎度ながら いっかお好み焼き めちゃウマです。
柏祭りに来たら これを食べないとね。

柏祭り2015東口 (34)

今年も いました 八海山のおねえさん。
今年は 水着ではありませんが、ちょっとエロイポーズで写真を撮らせていただきました。

柏祭り2015東口 (37)

うどん市さん、鶏天 4個で300円でした。
それも 1個が かなり大きかったですよ。

柏祭り2015東口 (38)
柏祭り2015東口 (39)

PILARさんでは、フローズンモヒート。
これは、暑い時には、売れそうですね。

柏祭り2015東口 (40)

こちらは キャナルの山田さんが出された ビューティー サワーのお店。
サワーの写真を撮ったのですが ピンボケで割愛です。すいません。
酵素が入って 体に良いそうです。

柏祭り2015東口 (41)

なか田のご主人も、暑い中 頑張っていらしゃいました。

柏祭り2015東口 (42)

冷凍フルーツ 1個 100円でした。
最近は 女子受けするお店も増えましたよね。

柏祭り2015東口 (43)

セントラルパークさんも暑い中 唐揚げ揚げて 頑張っていらしゃいました。

柏祭り2015東口 (44)

 ビリー・ザ・キットさん 激安ランチをやられていました。
これを目的っていうのもありですよね。 来年は・・・・

柏祭り2015東口 (45)
柏祭り2015東口 (46)

我孫子から参戦のヴァンダンジュさん。
仙台直送の牛タン串 超美味しかった・・・

まだ 続きます たぶん あと1回・・・

Comment 0

What's new?