柏祭り’2015(東口編5)
柏祭り2015東口 (47)

文菜華のnobuさんです。
フカヒレ丼は 速攻で売れたそうです。さすがです。

柏祭り2015東口 (48)

新発売の一番搾り プレミアムと完熟メロンの器入りココナッツ入り杏仁豆腐です。
一番搾り プレミアムはおそらく 柏で初めて飲めるお店のようです。

柏祭り2015東口 (49)

こんな贅沢なもの良く考えましたよね。
中の果肉をほじくりながら食べるのですが、なめらか杏仁豆腐とメロンの甘さが絶妙でたまりませんね。
お祭りで こんな贅沢なものを食べるとは 思いませんでした。

柏祭り2015東口 (50)

今度は イルジリオの中村さんです。こちらも凄い。

柏祭り2015東口 (51)
柏祭り2015東口 (52)

長崎産ドラゴンレッドのじゃがバターのサマートリュフかけと蝦夷豚のソーセージです。
このジャガバター 今まで食べたジャガバターとは別物です。
今まで食べたことない味ですよ。
また、蝦夷豚はしっかりとした肉質に噛めば噛むほど旨みが出て来ます。
もう、お祭りの料理ではないですね。
実は、ドラゴンレッドと言う芋 かなりの高級品みたいです。

柏祭り2015東口 (53)

フロッシュさん。
ピタパン美味しそうでしたが、もうこの辺りでは 食べれる状態ではありません。
ごめんなさい。(この後の店はずっとそうでした)

柏祭り2015東口 (54)

いたるところでミニコンサートのようなものもやってました。
お祭りで 生歌などを聴きながら くつろぐのもいいですね。

柏祭り2015東口 (55)
柏祭り2015東口 (56)

ディアマンテさんの お肉。
やはり 塊肉には 惹かれちゃいますよね。

柏祭り2015東口 (57)

LOUTUSさん。
100円のピクルスは すぐ売り切れになってしまったようです。

柏祭り2015東口 (58)

イタリ庵さん。
ペペロンチーノ枝豆やかち割りワインなどひと工夫ものを売られているのもいいですよね。

柏祭り2015東口 (59)

最後は 超 ド派手のかき氷です。
現物は 見れませんでした 凄そうでした。

柏祭り 内容が だんだんとレベルアップしてますよね。

今回載せたものも、もしかしたら お店に行けば まだ食べれるものがあるかもしれません。

良かったら お店の方も 行ってみてくださいね。

Comment 0

What's new?