いってんばり
いってんばり (1)

増尾にある「いってんばり」に行ってきました。
こちら 手羽先専門店です。

いってんばり (3)
いってんばり (4)
いってんばり (5)

メニューは こんな感じです。
それほど 多くはありませんが、その分 食べ物の持ち込みもokのようです。
手羽先は、テクアウトも出来ますよ。

いってんばり (2)

手羽先には、やはり ビールですよね。

いってんばり (6)

唐揚げ。レモンをかけて頂きます。
これって ケンタッキーみたいに美味しいです。
焼系は 少し時間がかかるのですが、揚げは 比較的早く出て来ます。

いってんばり (7)
いってんばり (8)

塩焼き 5本で500円です。
ここの手羽先  本当に 美味しいです。
大きめな手羽ですが、切れ目が入っているので 非常に食べやすいです。

ただ、混んでいるときは 結構時間がかかるので、時間の余裕がある時に行った方がいいですね。

すごく気になるお店なので 次回が 楽しみです。

住所     確認中 この辺り
電話     070-6986-2344
営業時間  16:00~ 
定休日    木曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?