てっぺん
てんぺん 柏店 (1)

以前 柏にあったてっぺんが 馬橋移転して また 柏に戻って参りました。
らーめん自体は 美味しいと思うのですが、良く移転しますね。

てんぺん 柏店 (2)

売りは 和風豚塩そばのようです。

てんぺん 柏店 (3)

前のお店同様 あがりもあるので、お酒を飲みながら ゆったりも出来ます。

てんぺん 柏店 (4)
てんぺん 柏店 (5)
てんぺん 柏店 (6)

やはり 頼んだのは 和風豚塩そば 840円です。
なんと言っても この濃厚な豚骨スープがが旨い。
魚介もしっかりと効いて玉ねぎなどものっているので くどさを抑えています。
麺は、浅草開花楼のブランド麺を使用しているので間違いなしです。
炙ったチャーシューも風味があって美味しいです。

コッテリ好きにな方には いいらーめんですね。
バランスも いいので 良かったら 食べてみてくださいね。

住所     千葉県柏市柏3-10-18
電話     04-7197-5696
営業時間  11:30~15:00 17:00~24:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?