まねき(その5)
まねき5 (1)

北松戸の「まねき」に行ってきました。
ここに来るのも久しぶりです。
駅から離れているのですが、私が入った時は 誰もいなかったのですが すぐに いっぱいになりました。
さすが 美味しいところ 良く知っていらいますね。

まねき5 (2)

少し奥まったところに 駐車場が2台あります。

まねき5 (3)

メニューは、こんな感じです。
あまり変わっていないですね。

まねき5 (4)まねき5 (5)

実は初チャレンジ 光麺 300円です。
茹でた麺に辛みそを和えてて食べるのですが、まさか 麺だけなら 普通のらーめんより多い感じです。
まねきらーめんも頼んでしまったので 食べきれるか ちょっと不安です。

味は、かなり シンプルな感じです。

まねき5 (7)まねき5 (8)


もう1つのらーめん まねきらーめんも出てきました。
ここは、麺は 美味しいです。
シンプルな鶏ガラ醤油ら-めんに見えますが、これが 美味しいんです。

まねき5 (9)

私には あっさり過ぎたので、らーめんの具とスープを少し足して完食です。

毎度ながら 美味しかったです。
今回は お腹も 超いっぱいになりました。

やはり ここのらーめんは、美味しいですね。

まねき(その4)
まねき(その3)
まねき(その2)
まねき(その1)

住所    千葉県松戸市北松戸2-7-3  
電話    047-366-5537
営業時間  11:30~14:00 18:00~22:00
定休日   月・火曜日 
駐車場   あり

Comment 0

What's new?