FIRE WORKS(その18)
fire works18 (1)

久し振りの「FIREWORKS」です。
最近は 食欲も減りがちなので 気合いを入れに来ました。

fire works18 (2)

今のメニューです。
少しずつメニューが変わっています。

fire works18 (4)

この日は こちらのメニューが使える日です。
これは かなりのお得なセットです。
それに ボリューム満点。

fire works18 (11)

見えづらいですがパスタは、この中から選びます。
100g・150g・180g 同一価格です。
これは 乾麺の量なので 180gは、相当なボリュームです。
女性なら 3人で 200g1つでも 十分です。

fire works18 (3)

まずは 生ビール。
ここでは、生ビールといったらハートランドです。
他にも 色々なビールが増えましたね。

fire works18 (5)
fire works18 (6)

Bセットのおまかせプレート。
美味しそうなローストビーフがガツンとのっています。
野菜の量も半端ないです。

fire works18 (7)

チーズの醤油づけ。
出てくるまで時間がかかると思って頼んだのですが、プレートがすぐ出てきたので 必要なかったかな・・・

fire works18 (8)
fire works18 (9)

パスタは あさりときのこの和風生姜風刺仕立て。中盛りです。
だいたい 普通のお店の大盛りくらいです。
和風の出汁と生姜とイタリアンの組み合わせ 新しい味です。
旨いですね。

fire works18 (10)

見てください。このあさりの量、スーパーで買う1パックくらいの量は 優に入ってます。
また、このあさりの旨味が、一段とパスタを美味しくさせています。

かろうじて なんとか完食です。

fire works18 (12)

平日に限って パスタのテイクアウトも出来たようです。
これも ありですね。

相変わらず、このお店は 凄いですね。

FIRE WORKS(その17)
FIRE WORKS(その16)
FIRE WORKS(その15)
FIRE WORKS(その14)
FIRE WORKS(その13)
FIRE WORKS(その12)
FIRE WORKS(その11)
FIRE WORKS(その10)
FIRE WORKS(その9)
FIRE WORKS(その8)
FIRE WORKS(その7)
FIRE WORKS(その6)
FIRE WORKS(その5)
FIRE WORKS(その4)
FIRE WORKS(その3)
FIRE WORKS(その2)
FIRE WORKS(その1)

住所    柏市今谷上町37-2
電話    0471-72-6835
営業時間  18:00~
定休日   月曜日
駐車場   なし




Comment 4

川口

ここ行ってみたら店が閉まってるなんてことが多いんですが、そんなことないですか?
行く前に電話するのが必須の店だったりするのでしょうか。

2015/08/17(Mon) 15:55

Edit | Reply | 

kou

川口さん。
確かに お休みの日多いです。
やはり事前に 確認された方がいいと思います。

2015/08/17(Mon) 22:37

Edit | Reply | 

川口

あ、やっぱりそうなんですね。僕はもう4回くらい振られてます。人を連れて行っていなくて助かったと肝をつぶしたこともあります。

HPは無いけどTwitterがあるんだから、臨休やお盆休みなどはそっちで発信してくれれば良いだけなんですけどね。
Twitterでそれをお願いしても黙殺されてますし…。

2015/08/18(Tue) 03:49

Edit | Reply | 

kou

川口さん。
メインは お一人でやっているので忙しいのもありますが、今度 言ってみますね。

2015/08/18(Tue) 22:59

Edit | Reply | 

What's new?