なのはな亭
なのはな亭 (1)

上本郷にある「なのはな亭」に行ってきました。
今では 珍しくなった 昔ながら定食屋さんです。
老夫婦で営まれているお店です。

なのはな亭 (2)

定食屋さんは メニューが豊富でいいですね。
どれしましょうかね。

なのはな亭 (3)

結局頼んだのは、唐揚げと餃子のセットメニュー 780円です。
こういうのが 定食の醍醐味ですよね。
おかずもたくさんあって バランスもいいです。

なのはな亭 (4)
なのはな亭 (5)

真剣に丁寧に作られた感はあります。
餃子は 自家製みたいです。
パリッと焼かれた皮の部分がいい食感でした。
唐揚げもジューシーで美味しかったです。
ただ、もう少し味が濃い方が好きかもしれません。

懐かしい おふくろの味ですよね。

良かったら行ってみてくださいね。

住所    千葉県松戸市仲井町3-25
電話    047-369-0862
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日   日曜日
駐車場   なし



Comment 0

What's new?