幸楽苑
幸楽苑4 (1)

南柏の「幸楽苑」に行ってきました。
最近 値上げしましたよね。
当然 レベルアップもしているはず、確認に来ました。

幸楽苑4 (2)

メニューは こちら。
さすが290円は 安すぎでした。
390円でも 十分安くて 美味しいとは思いますよ。

幸楽苑4 (3)

夜のセットメニューも出来たんですね。
らーめん屋の3種の神器の組み合わせです。

幸楽苑4 (4)

これからの時期 冷たいらーめんも 魅力あります。

幸楽苑4 (5)

今回頼んだのは 司らーめんミックスセット。890円+税です。
らーめん・チャーハン・餃子のこれ以上ないセットです。

幸楽苑4 (6)
幸楽苑4 (9)

司らーめんは 単品で520円+税ですが、小さ目ですがチャーシューが5枚も入っています。

豚骨醤油のようですが、それほど濃くはなく 食べやすい感じの味付けです。
麺も細麺ながら しっかりとこしもあり さすがですね。
十分 美味しいと思いますよ。

幸楽苑4 (7)

機械でぐるぐると回して作る 炒飯。
これが 意外と パラパラで旨いんです。
このチャーハンが セットでプラス50円くらいで付けられると、以前の低価格狙いの方も 戻ってきそうですね。

幸楽苑4 (8)

単品で頼むと 200円のぎょうざ。
200円ながら 味の方も 結構 旨い。
焼き方も 絶妙でした。

以前の 激安らーめんはありませんが、 まだまだ パワーありますよね。


Comment 0

What's new?